Random Images of 2013年2月 >>


denki_groove_human_beings_and_animals Denki Groove "Human Beings and Animals" (2013年2月28日) twitterでこの記事をつぶやく

このところ、とかく炎上させれば勝ち、
みたいなマーケティングを
たくさん見かけるなか、

ツッコんだら負けだちくしょう、というスタンスを
貫ききれずツッコむ人達を横目で見つつ生活しているわけです。

しかし先日気づいたのは、
自分はあるがままに受け入れやすい
そういうことです。




これね、届いてパッケージ開けたら
見開きでCDとDVDが入っていてね、
都合4ページ分見開きになるのよ。

そこに全部このジャケットの絵が描いてある。パンダ。
合計4匹。真ん中の2匹にはそれぞれ CD、DVDってでっかく書いてある。
左右のには書いてない。何れにせよ、CDジャケサイズのパンダ4匹。
ひっくり返したらジャケットにもでかいのがいるので5匹。
さらによく見ると、合計10匹はいる。パンダだらけなのよ。

でさ、パンダ魚くわえてるな、っって思ったわけ。
そこに違和感何も感じなかった。
したらインタビュー記事で、

なんでパンダが鮭なんですか?笹じゃないんですか?
動物の生命としての尊厳は人間と同じなんですか?
みたいな質問があって、

だって大熊猫だし猫だからさ、アルバムも猫の写真満載だよ
みたいな返事がされていて

ああそうか、そういえば鮭をくわえているのは熊が普通なんだ
と思った訳。

それと同じで、Pっていう曲があるんだけど、
あの曲はもう変態的ですよね。特に後半。あれが出来るのは
電気グルーヴくらいですよね

っていうインタビュアーの文章を読んでからもう一度
聞き直したわけ。そしたら確かにその曲おかしい。
なんだよこれ、小学生かよ、みたいな感じ。

でも全く違和感感じずアルバムリピート15回くらいその時点で
してるわけ。時間にして600分くらいだろうから相当なもん。

そこでね、
ああ、自分はあるがままに受け入れやすいんだ、
そう思った。

続きを読む

2013年2月28日 00:50 | Cat: music , recommend


title Denki Groove "Human Beings and Animals" (2013年2月28日)

このところ、とかく炎上させれば勝ち、 みたいなマーケティングを たくさん見かけるなか、 ツッコんだら負けだちくしょう、というスタンスを 貫ききれずツッコむ人達を横目で見つつ生活しているわけです。 しかし先日気づいたのは、 自分はあるがままに受け入れ >>>
2013年2月28日 00:50 | Cat: music , recommend

title ookamikodomo (2013年2月25日)

サマーウォーズにとても感動したのがもう数年前? おおかみこどもは映画館に見に行けなかったので、ブルーレイ買いました。 39度の熱が出てふらふらしていたんだけど我慢できず見た。 ネタバれしないつもりで書くけど、 まだ見てない人は読まない方がいいと思う >>>
2013年2月25日 00:44 | Cat: memo , other

title journey (2013年2月23日)

久しぶりにゲーム。 色々なところで評判の良い、風ノ旅ビト flowをかつて購入していたので1000円でダウンロード出来た。 全く説明書等読まず、 プレイ時間2時間くらいで1回クリアできる。 このお手軽さが良い。 誰とも知らない人が一緒にプレイしてい >>>
2013年2月23日 01:08 | Cat: game , other

title memo (2013年2月20日)

PRの件をブログに書いたところ、 えいしんと猫山さんからそれぞれメールもらいました こういうのってとても嬉しいね 外からの意見だと自分たちが盲目的になっているのも分かるし 偶然なのか何なのか知らないけど、 非常に人付き合いの少ない自分の周りにいる人 >>>
2013年2月20日 02:07 | Cat: memo , other

title Anoraak / Wherever the Sun Sets (2013年2月20日)

海外のAmazonで購入しているとたまに、 完全に忘れた頃に商品が届くことがある ものすごく楽しみにしている場合はもちろん発送日とかチェックするんだけど、 これも聞いてみようかな、くらいのCDだとそういう感じになる。 Anoraakのたぶん1stア >>>
2013年2月20日 01:15 | Cat: music , recommend

title denwa (2013年2月18日)

普段滅多に無いのだが、夕方 会社にいるときに妻から電話がかかってきて 出てみると、サラが何かしゃべっている。 しゃべっていると言っても、1歳9ヶ月のサラは 最大3つくらいの単語が繋げられるくらいで 会話としては成していない。 何か一人いつものように >>>
2013年2月18日 02:41 | Cat: memo , other

title PR (2013年2月17日)

5000円分のAmazonギフト券プレゼントキャンペーンします! ということをやってみます。今日から1週間。24日まで。 takewariは1人開発、1人マーケティング、 1人企画、1人運営、予算は時間だけ、という状態が長く続きました。 今はメン >>>
2013年2月17日 22:24 | Cat: Web , webdesigning
 1 |  2 |  3 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1