Random Images of 2015年2月 >>
shinagawa season terrace 品川シーズンテラスのビルが全点灯してたtitle VZV 群発頭痛と診断されたんだけど最終的には帯状疱疹だった3title VZV 群発頭痛と診断されたんだけど最終的には帯状疱疹だった2title

shinagawa_season_terrace shinagawa season terrace (2015年2月24日) twitterでこの記事をつぶやく

shinagawa season terrace

隣の品川シーズンテラス。
すごく綺麗だったのだが、目があんまり調子が良くなくて光が乱反射してた。


続きを読む

2015年2月24日 00:10 | Cat: memo , other


title shinagawa season terrace (2015年2月24日)

隣の品川シーズンテラス。 すごく綺麗だったのだが、目があんまり調子が良くなくて光が乱反射してた。 >>>
2015年2月24日 00:10 | Cat: memo , other

title VZV (2015年2月23日)

27日、点滴で投入された抗ウイルス剤ビクロックスが効いてきたのか頭痛がかなり治まる。ここまではほぼ毎日鎮痛剤を投与していたのだがとか思っていたら昼過ぎに再発する。また鎮痛剤を投与。眠る。の繰り返し。シャワーを浴びることがここまで出来ておらずつらい >>>
2015年2月23日 23:44 | Cat: memo , other

title VZV (2015年2月19日)

群発頭痛と診断されたんだけど最終的には帯状疱疹だった1 で書いたように、4日間で眼科2件頭痛外来2回救急外来2件3回に行っていて、救急外来の2医院でCTスキャンをそれぞれ受けたこと、頭痛外来で自分で打てる注射キットの処方等でこの時点で既に医療費が3 >>>
2015年2月19日 22:44 | Cat: memo , other

title Star Fruits Surf Rider (2015年2月18日)

Star Fruits Surf Riderと言えばもう渋谷系の神様のような曲なわけだけど、 攻殻機動隊ARISEのライブがとても良くて帰ってきてから青葉市子のラヂヲというアルバムを購入したのだがそれに、CorneliuusのStar Fruits >>>
2015年2月18日 21:49 | Cat: music , recommend

title beatport best 2 (2015年2月17日)

続き。 Robin Schulz, Mr. Probz / WAVES ROBIN SCHULZ REMIX Deep House 黄昏ボーカル。 Robag Wruhme, Paul Kalkbrenner / SKY AND SAND ROBA >>>
2015年2月17日 21:26 | Cat: music , recommend

title VZV (2015年2月16日)

ほんとに命削られてたよという話です。 1/24から2週間も入院してました。 まずは入院までどんな状態だったかという経緯から。 入院は小学校の時の盲腸の時以来。 20日(火)に会社で何となく頭が痛く、割と頻繁に目の疲れからか頭は痛くなるのでいつも通り >>>
2015年2月16日 00:40 | Cat: memo , other

title beatport best (2015年2月15日)

年末、時間が少しあるときにbeatportの2014ベストトラック、みたいなやつをひたすら視聴していた。ざっくり聞いた曲数は200曲くらいで、曲によっては数十秒くらい、予算50ドルくらいで大人買いで一気に15曲くらい購入した。なんか割引もあったので >>>
2015年2月15日 23:08 | Cat: music , recommend
 1 |  2 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1