Random Images of 2004年10月 >>
Tokyo Designer's Week - CONTAINER GROUND 東京デザイナーズウィーク コンテナグラウンドtitle Glowring Neon Blue (tritium) トリチウム ライトtitle Tokyo Designer's Week - CONTAINER GROUND 東京デザイナーズウィーク コンテナグラウンドtitle Tokyo Designer's Week - CONTAINER GROUND 東京デザイナーズウィーク コンテナグラウンドtitle CEATEC2004: SED CANON 東芝title Tokyo Designer's Week - CONTAINER GROUND 東京デザイナーズウィーク コンテナグラウンドtitle

keyword_advice_tool keyword advice tool (2004年10月31日) twitterでこの記事をつぶやく

教えてもらったキーワードアドバイスツールで色々チェック。
うーん、なかなかおもしろい。

なるほどね。うん。


ちなみにこのドメイン、全世界で
Average Traffic Rank: 823,052
だって。結構いいせんいってるんじゃあないのこれ。わかんないけど。

続きを読む

2004年10月31日 14:54 | Cat: webdesigning


title keyword advice tool (2004年10月31日)

教えてもらったキーワードアドバイスツールで色々チェック。 うーん、なかなかおもしろい。 なるほどね。うん。 ちなみにこのドメイン、全世界で Average Traffic Rank: 823,052 だって。結構いいせんいってるんじゃあないのこれ >>>
2004年10月31日 14:54 | Cat: webdesigning

title Glowring Neon Blue (tritium) 02 (2004年10月26日)

届きました。 トリチウムを使ったキーホルダー。Glowring Neon Blue。 結論から言うと、この光で何かを見るとかそういうことは無理。 結構暗い居酒屋とかですら光は認識出来ないね。 ただ、例えば鍵につけて、真っ暗な部屋でその鍵がどこにある >>>
2004年10月26日 14:31 | Cat: memo

title day trader, daydream believer (2004年10月26日)

モンキーズのデイドリームビリーバーをふと思い出した。 今日電車の中吊りで、株式投資ゲームでなんとかって書いてあったので 早速探してみると結構ある。早速野村證券のゲームに登録してみると、 手元に100万円資金があって、実際の値動きに会わせて売買して >>>
2004年10月26日 12:26 | Cat:

title solid, chips, matte (2004年10月25日)

scm.jpg
ソリッド・チップス・マッテ
すぐさま頭に思い浮かんだのは、
固体・フィッシュアンドチップスのチップス=フライドポテト・待って。

solid chips matte

このファイルが隣の席に置いてあって、
隣の席はイギリス人が座っていたので
てっきり詩集か何かと思った。あるいは
何だろう。
日本的な要素が入ったデザイン雑貨?

ソリッド・チップス・待って

冷凍して固化したフライドポテトを
電子レンジに入れてひとりぼっち、
待っている憂鬱。
どうせ出来上がってもたいした物じゃない。

そんな感じ。

という事で実際は、プラスチック部品のmatte(マットな、つや消しの)
のチップ(これを溶かして成形する)のサンプルファイルでした。
openmm.jpg

続きを読む 
2004年10月25日 14:51 | Cat: memo

title un-weekday (2004年10月25日)

全く。 何だってこんなに沢山の人が昼間から電車に乗っているんだろう。 午前中面談し、残っていた数々の仕事を強引にメールと 電話と直接交渉で片づけ、半休を取って午後休みにして 会社を出たのが3時頃。 山手線はいつ乗っても大抵混んでいる。 渋谷で降りて >>>
2004年10月25日 13:22 | Cat: memo

title 48 (2004年10月23日)

体重が48Kgになってました 4月から比べると4Kg減ってました 同期に激やせしたねと言われ、そんなことないよ と実際思って そう言ってたんですが測定してみると確かに減ってる。 ここ6年間くらい51±1kgくらいだったので -4はでかい。飯は結構食 >>>
2004年10月23日 11:40 | Cat: memo

title night (2004年10月21日)

夜遅く帰ってきてそれからメールチェック、webとかをやって、 風呂に入って、そのあと本を読むものだから夜がどんどん 長くなってる。 そのおかげで眠くて今日とかとくに頭働いてないな。 >>>
2004年10月21日 15:23 | Cat: memo
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1