Random Images of 2010年8月 >>
Fuji Rock Festival 10 evening ブンブンサテライツ、LCD Soundsystem、ATOMS FOR PEACEtitle Fuji Rock Festival 10 afternoon BUFFALO DAUGHTERはチボマットとは違った。それとOZOMATLI。title Fuji Rock Festival 10 night AIRのセクシー公演title kappabashi かっぱ橋道具街title Fuji Rock Festival 10 まずは毎年同じ風景。title Fuji Rock Festival 10 night AIRのセクシー公演title

justice_dvno Justice / DVNO (2010年8月28日) twitterでこの記事をつぶやく

TL上に流れていたコメントで見たUstream、
秋葉原のクラブMOGRAのイベントだった

リアルタイムで流れていたのはRAM RIDERのDJプレイ
これが非常にクール。

5年前くらいにJunior Seniorのライブに行ったら、
このRAM RIDERが前座で出てきたのだが
とにかく良かった。メインよりも良かったくらいだった。
でそれ以来CD1枚買ったのみだったが、
このときのDJプレイがとても良かった。

あのしょぼい画面で見ていて興奮してくるっていうのは相当。
でね、流れていた曲があまりにかっこよかったのでUstreamで
聞いて見たんだ。TLで。
そしたらみんなが教えてくれたよ。

JusticeのDVNOだってね。

いやまじかっこいいよ。このPVは英語の聞き取りにもいいんじゃないかな。

Justice - DVNO

JUSTICE | MySpaceミュージックビデオ

続きを読む

2010年8月28日 02:50 | Cat: music


title Justice / DVNO (2010年8月28日)

TL上に流れていたコメントで見たUstream、 秋葉原のクラブMOGRAのイベントだった リアルタイムで流れていたのはRAM RIDERのDJプレイ これが非常にクール。 5年前くらいにJunior Seniorのライブに行ったら、 このRAM >>>
2010年8月28日 02:50 | Cat: music

title ATOK 2010 (2010年8月24日)

ATOK 2010を搭載したPCで日本語を書く私に死角はない! と書いたらいきなり死角が資格になってびびったわけだが、 (日本語を書く資格がない!) とにかくマイクロソフトのIMEにいらいらし、 Googleの日本語入力にも同程度いらいらしたので >>>
2010年8月24日 23:39 | Cat: memo

title bioskin (2010年8月22日)

とにかく暑すぎる。 地下鉄からJR通勤になったので地上で電車を待っている時間 これが本当に暑い。こんなに東京って暑かったっけ? というくらい暑い。もうジーンズでも暑いので最近Tシャツと なんかあの麻みたいな感じの薄っぺらい格好で出かけている 前々か >>>
2010年8月22日 02:39 | Cat: memo

title point to point (2010年8月21日)

会社の後輩がKula Shakerを知っていて そんな90年代UKロックを知っている人ってフジロックに 行くようなメンツを除けばいないので驚いてちょっと話していたら なんで洋楽を聴くようになったのかという話になった。 そこで新人が英語の歌って意味わ >>>
2010年8月21日 02:12 | Cat: memo

title Shinagawa again (2010年8月20日)

品川の本社に勤務に戻ったのだが、 品川駅周辺が結構変わっていた。 駅、一番でかい出口の付近に 全面液晶のタッチパネル自動販売機があって、 毎朝たいてい誰かが写真を撮っている。 たしかに初めて見る。なんかとても高そう。 維持費もメンテナンスも実は結構 >>>
2010年8月20日 01:52 | Cat: memo

title ModNation (2010年8月19日)

連日のように起動するPS3 このところはまっているのはModNationというカートゲーム オフラインを一通りクリアし、 オンラインで対戦するのだが、結構簡単に自分でコースが作れる。 これがまた、かなり面白い。 コースそのもののレイアウト、アイテム >>>
2010年8月19日 00:43 | Cat: game

title CDJournal.com (2010年8月18日)

----- Original Message ----- From: To: tokunagat@cdjournal.com Sent: Wednesday, August 18, 2010 Subject: CDJournal.comお問い合 >>>
2010年8月18日 01:59 | Cat: memo
 1 |  2 |  3 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1