Random Images of 2011年6月 >>
cloer / Electric Kettle 電気ケトルtitle G11 すごく完成度の高いモノtitle Xperia acro ようやくスマホ買った。title Xperia acro ようやくスマホ買った。title Quinny ベビーカーも輸入したtitle Quinny ベビーカーも輸入したtitle

xperia_acro Xperia acro (2011年6月30日) twitterでこの記事をつぶやく

Xperia acro

24日に買いました。
30-31にかけて水没しました。
そして1万円かけて全損修理、4日で戻ってきました。泣ける。
しかしカバーとバッテリーは修理に出さず確保した。

iPod touchを2年ほど使い続け4世代目?5世代目?のカメラ付きを
使ってきた感覚からすると1週間ほど入力系統等に慣れなかったものの、
ここまでつかった感覚はほとんど変わらないかちょっと使いやすいという印象。

たぶんATOKとか入れちゃえば変わらないんだろうけど、
pobox touchの方がiOS系よりもやはり日本向けになっている印象。
メアド入力の時とかにちょくちょく便利に感じるのは@、どっととかが
同じUI上にいるからか?

ソフトウェアのフリーズ、操作感覚は圧倒的にiOSの方がきちんと
管理されている感が強いが、逆にカスタマイズ感は圧倒的にAndroid。

音楽再生はWinamp入れた。

続きを読む

2011年6月30日 01:38 | Cat: Digital/AV/Technology , SONY


title Xperia acro (2011年6月30日)

24日に買いました。 30-31にかけて水没しました。 そして1万円かけて全損修理、4日で戻ってきました。泣ける。 しかしカバーとバッテリーは修理に出さず確保した。 iPod touchを2年ほど使い続け4世代目?5世代目?のカメラ付きを 使って >>>
2011年6月30日 01:38 | Cat: Digital/AV/Technology , SONY

title kosodate2 (2011年6月28日)

我が子は少し成長し、助産婦さんのアドバイスの効果で ようやく直接母乳を飲むように。こうなるとほ乳瓶の殺菌とか 色々な作業が不要になってずいぶん時間的にはましになったものの、 かまってちゃん状態の夜泣きが直らずなかなかきついまま つってもきついのはエ >>>
2011年6月28日 02:34 | Cat: memo

title matome (2011年6月22日)

どこかで痛いニュースなどに代表されるまとめブログについて これまたどこかのまとめブログかあるいは2chか何かで その特徴を述べている文章があった。 まとめブログの中毒性はやばい、と思っていて意識的に 遠ざけようとしている。これを見てしまうと思考が止 >>>
2011年6月22日 02:51 | Cat: memo

title Mechanical Design (2011年6月20日)

過去を振り返っている時点でもう現役引退である。 07年に設計した機種を部品一つ一つに至るまで全て分解していた。 自分の部品はたぶん細かく言うと10以上ある。 分解していくと当時の事が色々思い出されてくる。 部品にはそれぞれ担当者がいて、それぞれの担 >>>
2011年6月20日 02:15 | Cat: @work

title G11 (2011年6月19日)

ガラスを切削でくりぬいたという前面と、ステンレスフレーム、 側面の角度とか。 うちで購入するモノというかプロダクトに関しては、 基本的に全て自分の検閲が入っていると言っても間違いではない。 かっこわるいモノは買っちゃ駄目というスタンスである。 で >>>
2011年6月19日 01:09 | Cat: Digital/AV/Technology , SONY

title kosodate (2011年6月18日)

子育ては短期的な複数回の睡眠で いかに回復できるかにかかっている ということがよくわかってきた。 特に夜間覚醒しともすれば明け方まで かまってちゃん状態となっているこの現状、 もうだめぽ。と言いたくもなる。 エミクロ君は状況に比較的対応しているが( >>>
2011年6月18日 00:50 | Cat: memo

title Quinny (2011年6月17日)

さて、チャイルドシートに続いてベビーカーも買った。 プロダクトデザインエンジニアとして構造美に非常にこだわる 上司のオススメだけあり、クールな佇まいなので写真も撮影。 これで散歩と、病院に歩いて行っている。 写真はフレームのみの状態だが、これにリ >>>
2011年6月17日 00:30 | Cat: memo
 1 |  2 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1