17日の夜、ロンドンでソニーBMGレーベルの主催でDynamiteの発売記念パーティーが行われた。オフィシャルサイトで20枚ほどの写真を見ることが出来る。ジャミロクワイはただ会場にいただけではなく小さなギグを行った。Love Foolosophy, Seven Days, Cosmic Girl, Space Cowboy, Deeper Undergroundなどを演奏したとのこと。この演奏はChris Bartonという、10年間に渡ってバンドのライブで音あわせをしていたサウンドエンジニアの最後のライブでもあり、非常に感謝している、と公式サイトはコメントした。
また、この会場での出来事を報じたThe Mirror紙の記事によれば、元スパイスガールズのMel B(Scary Spice)が、ジャミロクワイのパフォーマンスの後にJayに迫ったという。「Jayがライブを終えた後、Melは上の階のVIPエリアまでJayを追って行った。Melはかなり本気でそこに入りたかったようで、ヒステリックに見えた。Melはその晩ほとんどずっとJayを追いつめようとしていたが、Jayは全く相手にせずMelとの会話をうまく切り抜けていた。」
ライブ後JayがMirror紙に語った内容は以下の通り。「夏にはツアーを開始するしバンドはもっと良くしようとして時間を割いている。ステージに立つ前には疲れてるんだ。今は専門のコーチについてもらってボクシングをしている。でもこの前肩を脱臼してしまってステージでマジで痛いんだ」