mail_on_sunday_magazine Mail on Sunday magazineの表紙&インタビュー (2011/02/02) 

イギリスの Mail On Sunday紙のマガジン1/23日号で、Dan GennoeによるJayへのインタビューが掲載されている。インタビュワーは長年にわたって何度もJayにインタビューを行っている人。

テレビ司会のDenise Van Outenと2001年に別れるまで3年付き合っていた後、2002年にHeidi Klum とも噂のあったJayだが、この話題についてJayははにかむばかりで、こういった個人的な事は秘密にしておくことに決めたようだ。今現在Jayは誰かと付き合っているかということを明らかにしないが、少なくとも子供を持ちたいとは考えていないようだ。
「両親とも養子なんだ。このことは自分にとってとても重要で、もしかすると血筋なのかもしれないけど。」

引退や音楽をやめることについて聞かれたJayは、「数枚前のアルバムでは考えたことがある。でもこの仕事は中毒性があるんだ。俺たちはまだまだいける。未だにみんな俺たちの曲をエンジョイしてるし、歌ってるし、跳んだりはねたりしてる。単なる仕事じゃあないんだ。」と答えている。



« Jay、新たに車購入 | Main | R25にJayのインタビュー »
関連すると思われる記事
最新の記事
リンク
アルバム一覧
Emergency on planet earth The return of the space cowboy Travelling without moving Synkronised
A funk odyssey Dynamite High Times: Singles 1992-2006 Rock Dust Light Star