Random Images of 2006年3月 >>
Ink@Liquidroom title Choe U-Ram title Design Deutschland - 80 Years of Made in Germany title Cyan Exhibition title Tatsuo Miyajima FRAGILE at midday title Tatsuo Miyajima FRAGILE at midday title

inkliquidroom Ink@Liquidroom (2006年3月31日) twitterでこの記事をつぶやく

ink.jpg
石野卓球+川辺ヒロシのInkを見に岐阜から恵比寿へ。
どう見積もっても間に合わなそうだったのでいったんはウエダクの
チケットも捨てる覚悟だったが開始1時間半後に入れる。
しかしリキッドルーム人入れすぎ。踊れないレベル。

まあ行くのが遅すぎたのもあり曲数聞けなかったんだけど、
そこまで良くはない。まだ微妙。

寝る前にすごいかっこいいテクノが自分で思いつき頭の中で
まわったのだが、あれきちんと音再現できたらマジで売れるな
と思ってしまった。
しかしこれを書いている今、既に忘れた。

続きを読む

2006年3月31日 20:02 | Cat: music


title Ink@Liquidroom (2006年3月31日)

ink.jpg
石野卓球+川辺ヒロシのInkを見に岐阜から恵比寿へ。
どう見積もっても間に合わなそうだったのでいったんはウエダクの
チケットも捨てる覚悟だったが開始1時間半後に入れる。
しかしリキッドルーム人入れすぎ。踊れないレベル。

まあ行くのが遅すぎたのもあり曲数聞けなかったんだけど、
そこまで良くはない。まだ微妙。

寝る前にすごいかっこいいテクノが自分で思いつき頭の中で
まわったのだが、あれきちんと音再現できたらマジで売れるな
と思ってしまった。
しかしこれを書いている今、既に忘れた。

続きを読む 
2006年3月31日 20:02 | Cat: music

title shift_ (2006年3月31日)

ケミカルブラザースのStar GuiterのPVを見ているような景色が 続き岐阜に入ると唐突に雪景色である。 信じられない。もう4月になるのに。 朝出がけに家の庭の桜が満開で空も快晴だったのを 確認した3時間後の話だ。 工業地帯が続き、旭化成の工場 >>>
2006年3月31日 14:59 | Cat:

title 2d (2006年3月29日)

立て続けに二つおかしな夢を見て あまりにおかしいので朝まで覚えてるだろうと 思っていたらすっかり忘れていた 何かがとても振動していて 何かとてもおかしなことが起こり ああこれは現実じゃないと思った記憶だけ >>>
2006年3月29日 18:44 | Cat: memo

title nise kagaku (2006年3月28日)

毎日新聞より。 ニセ科学に関するシンポジウムが日本物理学会で開催されるそうだ。 血液型性格判断、効能うたう水、家電とあるが 酸素水やマイナスイオンの効果が偽物らしい。下のリンクみれば まあだいたい説明が書いてある。ただし、 『シンポジウムでは、個別 >>>
2006年3月28日 19:03 | Cat: memo

title winny (2006年3月27日)

winnyによるデータ流出事件の連日の報道を読んでいて 思ったのは、意図的な流出とかって無いのかなという話。 例えば液晶テレビのコントラストとか応答速度、 色再現範囲とかをどこかのメーカーが測定した 公称スペックでない実測データがwinnyで流出し >>>
2006年3月27日 19:42 | Cat: memo

title wishlist (2006年3月26日)

amazonに薦められるままにページをサーフしていると なんか欲しいものだらけになっちゃわない? ね。 InspiationとかTokyo Luxury LoungeというVAものに 常に現れるYukihiro Hukutomi, Jazztron >>>
2006年3月26日 16:28 | Cat: music

title omohill (2006年3月26日)

表参道ヒルズに行ったら、一番上の階のアイスクリームスタンド。 普通のカップ程度の大きさ。1個2800円?で普通のが1000円。 なるほど、ああいう商売をすれば表参道ヒルズに店舗を出しても ただのアンテナショップというだけではなくて利益も出る店になる >>>
2006年3月26日 14:15 | Cat: memo
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1