Random Images of 2006年8月 >>
Ai Fujiyoshi title Janjaap Ruijssenaars Floating Bed title A Chance Operation to NJP @ Watarium Nam June Paik, Tei Towatitle BRAVIA Paint by Jonathan Glazer ジョナサン・グレイザー, Sony, CM, Bravia, ブラビア, Jonathan Glazertitle Hiroaki Koshiba title Africa Remix: Contemporary Art of a Continent title

auto_posting_test auto posting test (2006年8月31日) twitterでこの記事をつぶやく

単なる自動投稿テストです。

続きを読む

2006年8月31日 16:25 | Cat: memo


title auto posting test (2006年8月31日)

単なる自動投稿テストです。 >>>
2006年8月31日 16:25 | Cat: memo

title X2500 (2006年8月30日)

フローティングデザイン、フルHD、6色カラバリ・カラーオーダー、 フラッグシップモデルのX2500。 発売は9/15から。是非店頭でご覧ください。 僕のアイデアも詰まっています。 ここが一番写真がわかりやすいか。。 ソニー、新画像エンジンやHDMI >>>
2006年8月30日 15:38 | Cat: SONY

title tanzania.teki.to (2006年8月30日)

tanzania出発まであと3日、 着々と準備が整ってきております。 http://tanzania.teki.to/ >>>
2006年8月30日 15:11 | Cat: memo

title ohmynews (2006年8月29日)

鳥越さんということでohmynews、どうなるかと思いきや。 3,4本記事読んだ。ふうん。おもしろいけど、 今後アクセスし無さそう。 >>>
2006年8月29日 15:15 | Cat: memo

title \120 (2006年8月28日)

ちょwww会社で毎日買ってる牛乳(200ml)が 70円から120円にいっきに値上がりしてるんだけど どういうこと!!!!!? くそーおいしい牛乳(100円)買うしかないじゃんかー >>>
2006年8月28日 14:59 | Cat: memo

title Hiroaki Koshiba "Rhythm of the Composition" (2006年8月27日)

Cafe Pause

地元池袋のCafé Pauseで行われていた展示
ここ、前は何だったんだろう。最近出来たcafeだと思う。
代ゼミの真裏でアクセスしやすい。webで見たらジンジャエールが
辛口だったのでおk。メガネドラッグで踏んづけたメガネを
直してもらいつつ、時間つぶしかつ展示を見るという贅沢ぶり。

Cafe Pause x Hiroaki Koshiba

作風が一貫していて、きれい。こういった蛍光色のラインか
もしくは他の色でも同じようなライン取り。
展示作品がそのまま売られていた。

gotimasa

チョコバナナトーストもおいしかったです。

続きを読む 
2006年8月27日 14:36 | Cat: art image installation

title A Chance Operation to NJP @ Watarium (2006年8月26日)

ワタリウム美術館で行われているNam June Paikの追悼展示
のイベントの一つ、A Chance Operation to NJP
DJ: Tei Towa、VJ: ヒロ杉山(ENLIGHTENMENT

ワタリウム美術館はちょっと前に存在を知り行ってみたかったのだが
偶然テイトウワおじさんがイベントをやると知り早速連絡してみたのが先月?

19時ぎりぎりに入るとコバヤシがいてサラリーマン風。
2Fにあがると電気の消えた美術館的な雰囲気がなかなか。
ビールをもらい実はすぐそこが即興のDJVJブースだったが人が多くて
(といっても50人はいない。30人いないくらいか?)全然見えない。

美術館の人が案内してくれて、3Fからガラス越しに座って
見ることに。割と特等席だがちょww音がww
しばらくするとマイク経由スピーカー越しに音を入れてくれる。

テイトウワが適当に選んできたというレコードを回し、
ナムジュンパイクの作品である木に無数にくくりつけられた
ブラウン管がビデオアートを映し出す。
背面の壁にはエンライトメントのVJ。

プロジェクタは真横に、段ボールの上に置いてあって、
とてもアットホームw
時々音がとぎれてテイトウワも苦笑。
適当なDJを聞きながらゆらゆら。1曲かなりかっこいい曲があった。
today, today...なんて言う曲だろう。

しかしliquid roomのMotivation tourとかの選曲がupper dancetuneなら
本日の選曲は家でテキトゥーに、みたいな。超脱力
かと言って別にアンビエントとかではなく。おまえら脱力しろよではなく
自然にテキトゥー。

VJもyoutubeからの映像をテキトゥーに切り貼りしました的な何か。
後半顔に不可思議な絵を重ね合わせるあたりがエンライトメントぽい。

ゆらゆらしながら1時間ほど、DJが適当におわると
下の階でじゃんけん大会。

ヒロ杉山に即興で絵を封筒に書いてもらいおみやげに。
写真は美術館の入り口にいたテイトウワ(ぶれぶれ)

teitowa_watarium.jpg

ENLIGHTENMENT.jpg

なかなかおもしろイベントだった。
今度坂本龍一がやるみたい。まだwebにもupされてないから
要チェック。

ワタリウムはまた今度時間のあるときに行くよ。

続きを読む 
2006年8月26日 16:09 | Cat: art image installation , music
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1