Random Images of 2008年4月 >>
Reflector lamp レフランプtitle Tatsuo Miyajima Art in You 02 宮島達男 水戸芸術館現代美術センターtitle Shinko Okuhara title Tatsuo Miyajima Art in You 02 宮島達男 水戸芸術館現代美術センターtitle burnt-out the filament lamp 白熱電球禁止令。取って代わるのは電球型蛍光灯かLEDかtitle meguro street 目黒通りtitle

47_exhibition "47" Exhibition (2008年4月30日) twitterでこの記事をつぶやく

Claska Galleryで行われていたプロダクト展。
Doギャラリーとクラスカでは呼んでいた。
claska
壁づたいの窓の曲線がとても良い。

見たことのある製品はうすはり妹島和世デザインの椅子、くらいで、
他の物についてはあまり見たことのない物。

一番気になったのはアイロン台。
500円くらいで買ったアイロン台にいつも苦労している。
アイロンは週末に一番時間のかかる家事で、
台かえたら変わるかなーと思いながらも
あまりに高いので躊躇。

マダム斉藤、というやつだ。

パチモンぽいやつがすごい値差で売っている。

続きを読む

2008年4月30日 23:33 | Cat: art image installation


title "47" Exhibition (2008年4月30日)

Claska Galleryで行われていたプロダクト展。
Doギャラリーとクラスカでは呼んでいた。
claska
壁づたいの窓の曲線がとても良い。

見たことのある製品はうすはり妹島和世デザインの椅子、くらいで、
他の物についてはあまり見たことのない物。

一番気になったのはアイロン台。
500円くらいで買ったアイロン台にいつも苦労している。
アイロンは週末に一番時間のかかる家事で、
台かえたら変わるかなーと思いながらも
あまりに高いので躊躇。

マダム斉藤、というやつだ。

パチモンぽいやつがすごい値差で売っている。

続きを読む 
2008年4月30日 23:33 | Cat: art image installation

title perfume game (2008年4月29日)

流行に乗ってperfumeのgameをゲット テクノだYMO以来のオリコン1位だと 大賑わいなので便乗してさらに一言。 なんかcapsuleみたいな歌のグループが テレビに出てたよ、とエミクロ君が話したのが 半年以上前か。 日本の音楽シーンって、ど >>>
2008年4月29日 23:03 | Cat: music

title meguro street (2008年4月28日)

目黒通り沿いのインテリアショップ群で
寝室の照明を見た。

なかなか良いのが無くて結局1年間照明無しなのだが、

デンマークのHolmegaardの製品だと言う
この蛇腹上のグリーンなペンダントライトに一目惚れした。

used家具の怖いところは一品で次の機会には無い事、
それと値段が何から付けられているのかわからないことだ。

うーーーーーーん
(買ってません)
jyabara.jpg

続きを読む 
2008年4月28日 00:37 | Cat: memo

title Cutie 30min cooking (2008年4月27日)

丸ビルと丸ビルの間の行幸地下ギャラリーでやっている
Art Award Tokyo 2008

ずらーーと並んだ作品で目にとまったのは2点
とにかくふいたのがキューティ30分クッキング
by. Limocon: 酒井基子/高木梨羅

キューティな大学生2人が淡々と調理を行っている
8インチくらいのモニタが5つ並んで展示されている。
それぞれ違う料理を調理中。

映像はループして、せいぜい1つの調理で2分。
ふうん、と見ているのだが ちょ ま
となる。

この説明文を見ればわかるだろう。

limocon.jpg

limocon2.jpg

limocon_yousetu.jpg


続きを読む 
2008年4月27日 23:52 | Cat: art image installation

title Amazon.co.uk search renew (2008年4月26日)

Amazon.comに続いて Amazon.co.ukでの買い物の方法ページも改版した。 ほとんどがコピペ作業で終了。 現在フランス版も作成中。サーチする部分は出来ているので あとはフランス語翻訳部分と画像のみ。 ドイツにも挑戦だな。 >>>
2008年4月26日 00:11 | Cat: memo

title digitalism's favorites (2008年4月25日)

これはふいた 踊ってる動画がdigitalism本人のfavoriteに登録された >>>
2008年4月25日 17:27 | Cat: music

title coca cola cm = daft punk? (2008年4月23日)

コカコーラのCM「秘密の入り口」編だけど どう考えてもダフトパンクだ!聞いたことねえから新曲だ! と思ってググってみると Yahoo! 知恵袋に -------------- 自分も気になっていたので、日本コカ・コーラに問い合わせました。 以下の回 >>>
2008年4月23日 23:23 | Cat: music
 1 |  2 |  3 |  4 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1