Random Images of 2010年1月 >>
ELECTRONIC TRIBE YEBISU NEW YEAR'S PARTY 2010 title PS3 torne 地デジ視聴・録画ユニット 予約した!title GranTurismo グランツーリスモ・マセラティの機能美title Roomba 570 014 自動掃除ロボット・ルンバ使用2年、消耗品交換リストtitle propeller-studio 今年もプロペラスタジオtitle ELECTRONIC TRIBE YEBISU NEW YEAR'S PARTY 2010 title

kusatsu_kossetsu_uedaku kusatsu kossetsu uedaku (2010年1月31日) twitterでこの記事をつぶやく

草津にスキーしに行ったのだがなんかウエダクが一緒だった。
実はイノウエ夫婦は結構スポーツ万能なので最大33度のアイスバーンでも
至って普通に滑走するわけだが、

あ、ごめん、
今ちょっと調べたら

日本国内の超上級者コースで急斜面最高角度は何度でしょうか?
"日本国内で最も厳しい傾斜の難関コースは、夕張リゾートの『マウントレースイスキー場』にあります。
ここでは19あるコースのうち3つのコースが、最大傾斜40度を超える難易度:超上級の設定になっていてこのコースを制覇・滑走する為には、「かなりの腕前」と「崖のような急斜面に飛び込む勇気」が必要です。"
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415039964

ここ行ってみたいな。相当怖そうだが。
ほう、傾斜38度以上のリスト見てみると車山と上越国際行ったことあるから
38度はたぶん行けるな。

あ、パインリッジリゾート神立っていつもフジロックで車駐めるところだ。
最大斜度45度。こんなにきついのか。行ってみたいなこれは。

でね、話が傾斜にそれたけれども
のんびり出発しナイターのチケットを買い、
4年ぶりでボードの履き方わかんね、とか言ってるウエダクが
ようやくリフトで1本すべりましたと。

その間2本滑って、一緒にリフトに乗って3本目ですよ。

確かにコースはほとんどアイスバーンになってた。
そしてわたくしが結構無理に谷側のターンを強要したかもしれん!

そこでウエダク転倒ですよ。
かなり痛がっていたものの普通に転んだだけと思い
そのまま下山。パトロールの待機所に行く。
この時点ではまだ不明だったのだが

とにかく手首折れてた!!!\(・o・)/| bura-n

 これ折れた手首の絵文字ね?わかるよね?↑

続きを読む

2010年1月31日 23:57 | Cat: memo


title kusatsu kossetsu uedaku (2010年1月31日)

草津にスキーしに行ったのだがなんかウエダクが一緒だった。 実はイノウエ夫婦は結構スポーツ万能なので最大33度のアイスバーンでも 至って普通に滑走するわけだが、 あ、ごめん、 今ちょっと調べたら 日本国内の超上級者コースで急斜面最高角度は何度でしょう >>>
2010年1月31日 23:57 | Cat: memo

title SRS-ZX1 - AirMac Express (2010年1月30日)

少し前から寝る前にベッドで軽く音楽を聴きたく、 小さなスピーカーを探していた。 デザイン的にも格好いいBOSEのM2かM3か、 あるいはこのSRS-ZX1か。 でSRS-ZX1がアメリカで投げ売り的に188.9ドル=17000円くらいで 売ってい >>>
2010年1月30日 23:23 | Cat: SONY

title iPad (2010年1月28日)

家にはiPod touch、PSP、携帯と mac mini、VaioのノートPC3台、 うち1台は最新の超軽量ネットブックであるType X、 PS3、ネットにも繋がるハイビジョンTV、がある。 これら全ての機器がインターネットに繋がる。 やろう >>>
2010年1月28日 03:41 | Cat: memo

title 19972007 / BOOM BOOM SATELLITES (2010年1月27日)

一番最初にBOOM BOOM SATELLITESを聞いたのは 98年くらいで、ファーストアルバムのOut Loudを 図書館で借りたことを覚えている。12年前! 当時洋楽小僧だった自分は 日本盤の値段の高さとお小遣いの少なさで まず邦楽CDは買わ >>>
2010年1月27日 00:40 | Cat: music

title KI15 -THE BOX (2010年1月26日)

最近ケンイシイまわりのCDが出過ぎていておじいちゃんもう よくわからくなってきたよ。 限定物に弱いのでなんか買っちゃったんだけど、 1500セットしかないのにまだamazonに在庫があるってどいうことなの! 一応書いておくと ケンイシイ本人が個人的 >>>
2010年1月26日 00:43 | Cat: music

title SCUGNIZZO (2010年1月25日)

最近少し味が濃くなったかなあと思っていたスクニッツォ、 行く予定ではなかったのだが無理矢理早めに会社を出て途中参加した。 食べたのは 生野菜と茹で野菜の‘バーニャカウダ’ フランス産 フォアグラのソテー 里芋とパルミジャーノのリゾット添え ウニのク >>>
2010年1月25日 00:58 | Cat: meshi

title propeller-studio (2010年1月22日)

今年もプロペラスタジオのカレンダーを買った。 なんかフロッピーサイズが見あたらなかったので少し大きめサイズ。 4年連続か? 結構売り切れになるので毎年探すの苦労するんだよな。 ハンズかなんかで買った。 >>>
2010年1月22日 04:57 | Cat: memo
 1 |  2 |  3 |  4 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1