Random Images of 2012年3月 >>
blackout 停電title blackout 停電title DON'T THINK. JUST LET IT FLOW 何も考えずにただ流れに身を任せろ Chemical Brotherstitle blackout 停電title iidabashi west 飯田橋駅西口地区再開発事業title blackout 停電title

dont_think_just_let_it_flow DON'T THINK. JUST LET IT FLOW (2012年3月28日) twitterでこの記事をつぶやく

Fuji Rock Festival 2011 Chemical Brothers終演

ケミカル兄弟のフジロック公演、
ライブCDが出たら速攻買うと公演後思った訳ですが

出た。しかもライブが映画になってるwww

映像の方は結構賛否両論だけどまあ確かにそうかなと思う。
事前に許可を得た?人を映しすぎているし、仕込みが結構ありすぎる。
ただ普通のライブビデオ風でよかったんじゃあないかと思う
まあただ、ライブビデオってそんな頻繁に見るモノじゃあないし
下手すれば1回見て満足。で、CDがやばい。


Don't Think / Chemical Brothers

感覚で言うとダフトパンクのAlive 2007に非常に近い
自分たちの曲を綺麗につなぐライブ。まあ当日聞いててもすげえと
思ってまあそこからそれほど変わってない訳だけど、
わざわざライブの曲順でプレイリスト作ったくらいで、それだけでも
結構興奮気味になるのに改めてこのライブで聞き直すとまあ
否が応にも盛り上がらずを得ないわけだよ!ワトスンくん!!

続きを読む

2012年3月28日 00:27 | Cat: Fuji Rock , music


title DON'T THINK. JUST LET IT FLOW (2012年3月28日)

ケミカル兄弟のフジロック公演、 ライブCDが出たら速攻買うと公演後思った訳ですが、 出た。しかもライブが映画になってるwww 映像の方は結構賛否両論だけどまあ確かにそうかなと思う。 事前に許可を得た?人を映しすぎているし、仕込みが結構ありすぎる。 >>>
2012年3月28日 00:27 | Cat: Fuji Rock , music

title blackout (2012年3月22日)

写真の中央は、パクチー いやホントの話、中国に行くとパクチーによく出くわす。 この料理は春巻きのようにして食べるやつで、なんでこんな スポットライト的な光を浴びているのか後述する。 ちなみにパクチーは中国語でシャンサイ、というのだが、 ご遠慮させ >>>
2012年3月22日 02:26 | Cat: China , Kunshan

title underived (2012年3月20日)

思ってもいないことを意図的に言って 相手をコントロールしようとする という事象に結構最近直面する。 もう少し具体的な内容にすると、 割と極端な事を言うことで、 相手にそれに反論させることを 想像・実行させ、 その事で本質的な内容を一端退けさせる。 >>>
2012年3月20日 01:36 | Cat: memo , other

title JAL to shanghai (2012年3月19日)

上海の上空は煙っていて、 ものすごい数の船が港に向かっている。 写真手前側には逆に、港から外界に向かう船がものすごい数いた。 JALに乗っていると思うのだが、 機内誌とかで英語で日本の文化や名所を案内している記事、 これは日本語でも是非読んでみた >>>
2012年3月19日 02:16 | Cat: Design , art image installation

title iidabashi west (2012年3月18日)

飯田橋西口再開発の様相が結構すごい。 なにせこんな都内の真ん中に2.5ヘクタール。 すでに5年近く飯田橋に住んでいるが、西側のエリアの再開発が続いている。 駅すぐのプラウドタワー千代田富士見は駅南側、西から東口へのエリアで 07年くらいに建ったが >>>
2012年3月18日 01:36 | Cat: memo , other

title takewari on (2012年3月17日)

まず、takewariですけど、半年で1000いいね!を目指すことになりました。 相当ハードル高いですが、やろうとしていることが出来ればたぶん 達成できます。がんばります。 4日ほど中国にいました。 その間takewari.com関連のニュース2つ >>>
2012年3月17日 01:06 | Cat: Web , webdesigning

title kuh / Tian​-​Lian (2012年3月11日)

スーパーカーぽくていいですね。 なんかブログも真摯で共感が持てます。 歌詞も短編小説的、とレーベルのサイトに解説があったけどそうかも。 kuh / Tian​-​Lian Tian-Lian by kuh 収益はすべて義援金として寄付するアルバム、 >>>
2012年3月11日 23:28 | Cat: music , recommend
 1 |  2 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1