Random Images of 2014年10月 >>
80KIDZ new album FACE RELEASE LIVE - UNIT title 80KIDZ new album FACE RELEASE LIVE - UNIT title

music Music (2014年10月28日) twitterでこの記事をつぶやく

・OK Goの一発取りと言われるプロモーションビデオ
 I Won't Let You Down、ビデオもだけど歌も良い。OK Goブランド。

さよならはエモーション/蓮の花 に収録されている
 ミュージックのコーネリアスリミックスが素敵

電気グルーヴ25周年 前半ものっすごく格好いいんだけど
 後半の歌詞がparental advisoryすぎて酷い。
 もうちょっと何とかして欲しかった。20周年の歌と比べると
 ビートも速く圧倒的なエッジ感を感じる!
 関連インタビューとかが面白すぎてやっぱりこの人達すごい
 花嫁は死神買ってしまいそう。

続きを読む

2014年10月28日 22:41 | Cat: music , recommend


title Music (2014年10月28日)

・OK Goの一発取りと言われるプロモーションビデオ  I Won't Let You Down、ビデオもだけど歌も良い。OK Goブランド。 ・さよならはエモーション/蓮の花 に収録されている  ミュージックのコーネリアスリミックスが素敵 ・電気 >>>
2014年10月28日 22:41 | Cat: music , recommend

title Eine kleine Nachtmusik (2014年10月24日)

伊坂幸太郎の新作アイネクライネナハトムジーク 表紙がトモフスキーのデザインなんだってよ!!! もうちょっと濃い人が出てきても良かった >>>
2014年10月24日 01:19 | Cat: memo , other

title asagiri jam 2014 (2014年10月22日)

相当幸運だった。 職場の昼休みに行きますか、と話してから2,3ヶ月 行けると思わなかったなあ。 雨は一滴も降らず、すこし曇りがちで暑過ぎもせず、 朝方の冷え込みも少なかった。 事前に寒い寒い寒いって色々な人から言われていたし 台風接近でもう行くの止 >>>
2014年10月22日 01:29 | Cat: Live , music

title Input device (2014年10月12日)

フリック入力が主流になるかも とか書いたけど 頭でイメージした内容が入力されていく 耳たぶとかに取り付けるとかの 脳波読み取りデバイスの方が 遥かに良さそうだなあ >>>
2014年10月12日 10:07 | Cat: memo , other

title flick input (2014年10月10日)

自分の子供を見ていてもそうだが、 親がスマホをメインで使っているのでPCに触れると最初に 画面を指で操作して動かないことに気付く、 みたいな感じになるっていうのは前書いたんだけど、 最初に触れる機器がタッチデバイスで、 コミュニケーション手段はLI >>>
2014年10月10日 23:26 | Cat: memo , other

title b-mobile -> iijmio (2014年10月 9日)

iPhone6購入と同時に使い始めたb-mobileのx-simだが、 月額1500円、2GBのプランに気が付いていなかった 制約があって、 「当日を含む直近3日間の通信量の合計が360MB以上」 というものだった。 自分で見ている感じだと、 基本 >>>
2014年10月 9日 23:15 | Cat: memo , other

title volvic (2014年10月 8日)

volvocを定期的に購入しているんだけど、 ここ半年ぐらいの間に楽天の異なるお店で2回、プラスチック臭?とにかく臭い、 臭いが付いた品物が着いて返品した。 両方とも並行輸入品で、単価が安くて頼んだものだった。 Amazonの定期お得便で購入してい >>>
2014年10月 8日 01:35 | Cat: memo , other
 1 |  2 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1