Random Images of 2007年11月 >>
MoMA design store by MVRDV モマ 原宿 表参道の間にお店。title MoMA design store by MVRDV モマ 原宿 表参道の間にお店。title Design Tide 2007 デザインタイドtitle MoMA design store by MVRDV モマ 原宿 表参道の間にお店。title Nordic Modernism, Design and Crafts 北欧モダン デザイン&クラフトtitle MoMA design store by MVRDV モマ 原宿 表参道の間にお店。title

right_ear_blind right ear blind (2007年11月30日) twitterでこの記事をつぶやく

精神的なものなのか
疲れからくるのか、
あるいは単になにか詰まっているのか

今週の頭から右耳が栓をしたような感覚になり
一瞬音が遠ざかるという現象に何度か遭遇している。

ヒュン

サーー

それからまた元に戻る。


評価していたテレビの音の抜けが微妙に右側が悪く感じ
音の中心が画面左に見えてもそれが一体耳のせいなのか
あるいは他に原因があるのか
自信が持てない

ヘッドホンで聞く音楽は普段通り均一に聞けている気がする

続きを読む

2007年11月30日 23:44 | Cat: memo


title right ear blind (2007年11月30日)

精神的なものなのか 疲れからくるのか、 あるいは単になにか詰まっているのか 今週の頭から右耳が栓をしたような感覚になり 一瞬音が遠ざかるという現象に何度か遭遇している。 ヒュン サーー それからまた元に戻る。 評価していたテレビの音の抜けが微妙に右 >>>
2007年11月30日 23:44 | Cat: memo

title DSC-T200 (2007年11月29日)

笑顔検出機能付きDSC-T200
親が買ったんだけど間違えて家に届いたので
3分ほど遊んでみると、最初戸惑う。

この機種を親が選んだ最大の理由は液晶が大きいことで、
確かに背面全て液晶て感じ。
操作がほぼ全部タッチセンサーなのでボタン配列に慣れた
自分の場合は戸惑う。まあ3分あれば把握できるけど。

T9,T10と使ってきたが、背面液晶での写り具合確認は
T200でもそれほどの差は無い。と言うよりも
T200のアイコンの解像度がそれほど無いためか
荒く感じてしまう。しかし実際撮影してPCで見てみると
これはT10より全然良い。暗い場面での写り具合も良い。

reich_remixed.jpg

まあT10は不満点そんなに無いので、
(写りの良い写真が撮れる事はあまり多くないけど)
買い換える気は起こらない物の、しかしこれなら
最初の戸惑いとまあまあかなあと思った印象を
撤回して悪くないなあと思う。笑顔検出とか使わないにせよ。

サイズとしてはT10に比べて少しアップか、しかしズーム5倍はすごい。
そしてこのレンズ使用枚数もすごい。中身すごそうだ。光学系。

綺麗な写真を見かけることが多くなったのでα700が気になる。

http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T200/

続きを読む 
2007年11月29日 01:52 | Cat: SONY

title daft punk Alive 2007 (2007年11月27日)

ダフトパンクのひっそりとリリースされた新作 ピラミッド大作戦はダファンクフェストに行く人にとっては 必須なんでしょうか?なんかライブ盤みたいですね。知らなかったけど。 わけわかんない邦題の上に、わけわかんない 2枚組CDバージョン、どっちを買うべき >>>
2007年11月27日 00:01 | Cat: music

title huita (2007年11月26日)

ちょっとまてw ドルに何があったw 職場の人が感謝祭前後で動くって話は聞いてたけれども。 http://www.asahi.com/business/graph_yendollar.html >>>
2007年11月26日 02:20 | Cat: memo

title tahiti wedding (2007年11月26日)

そもそもTahitiで結婚式を挙げようという話に行き着いたのは 8月の頭だった。それまでいくつか都内のホテルを見て回り、 結婚式用の料理を試食し、見積もりし、を数回繰り返したのだが 納得いく空間、料理、料金になるようなものはほとんどなかった。 とい >>>
2007年11月26日 01:21 | Cat: Tahiti , memo

title sultan (2007年11月23日)

ホテルエドモンドの正面にある。 ここの前を歩くととても良い香りがする。 休日の昼ご飯は気が向くと近くのインド・パキスタン料理 というかカレー屋のスルターンにふらりと1人で行く。 ここは平日昼間、ビジネスマンが持ち帰りと食べる人で 行列しているのだが >>>
2007年11月23日 00:51 | Cat: meshi

title dancing (2007年11月20日)

先週くらいだろうか? 山手線か総武線に乗っていて思わず すげぇと思ってしまったナショナルの「ダンシング」 方式の洗濯機の中吊り。 何がすごいって中吊りが動いている。 これまでも立体的な中吊りとか、 自分が高校か中学ぐらいの頃から 「紙だけでない」タ >>>
2007年11月20日 23:18 | Cat: memo
 1 |  2 |  3 |  4 

Random Images>>


Copyright© 2004-2014 Yukito Inoue All rights reserved.
1 1 1 1 1 1